ケイの日記

自由気ままに書き綴る

謹賀新年

新年早々にブログを書く、なんてすばらしい中の人なんでしょうか

2023年も終わり2024年の開幕です

今年は甲辰、甲は物事の始まり、辰は勢力が奮うという意味があるとかなんとか

大学も4年目を迎え、就職活動やら単位取得やらが非常に重要な年となります

まさに勝負の年です

私の記憶が確かなら2021年の序盤も勝負の年とか言われてた気がしますが(大学受験)

生きているうちは勝負ということでしょうか

2023年を一年間振り返ってみてどんな皆さん一年だったでしょうか

いい年だったと感じてる人もいれば何か思うところがあるような人もいるかと思います

去ったものはどうしようもありません

前をみましょう

え?私ですか?思うところしかないです

改善せねば...

さて、今年の抱負は就職、ですがもうちょっと生活面に向けると大きな病気にかからないこと、です

ここ最近コロナやインフルエンザには運よく罹患していませんが気を抜いたらかかってしまいます

これまでと同様、マスク、手洗い、消毒等を徹底して健康な一年を過ごしたいですね

え?法律科目?なにそれおいしいの?

2024年元旦

ケイ