ケイの日記

自由気ままに書き綴る

@アンチへ

私のブログにほぼ毎回コメントしてくださるアンチさん、毎回私のブログのアクセス数を増やしてくれるのでありがたいですよね。

ほんとにありがとうございます。

私はアンチは最大のファンだと思ってるのでアンチを追放する気はないのですがいくつか気になる点があります。返信返ってくることを願ってこの記事を書きます。

 1.なぜ私ごときのアンチになったのか

 私の中でアンチはハイスペックの人を妬んで行うものだという認識があります。私の場合失言がアンチを生むことがありますが、あなたの場合は唐突に現れた人なので原因がわかりません。これまでのアンチは原因がはっきりしてるんですけどね。

 

2.何を目指してアンチ活動をしているのか

 すべての物事には何かしらの目的、目指したい目標があると思います。こんなくだらないことして何したいんですか?

 

教えていただけたら幸いです。

 

アンチ活動してる暇あるんなら英単語の一個やニ個覚えたほうが有意義だと思います。

また、指摘の方向が的外れだと自分のバカさを晒してるだけになるのでそれでもいいならアンチ活動続けてください。応援してます。